カテゴリ:
WS000137

未だにちょいちょい遊びに行っています。
クリアPTでも、ボスの前方攻撃に当たる人が多いかも。
特に一番多いのは、下に降りた後



飛翔後

北A
に向け引っ張る

に向きを変えて波動砲

氷床詠唱中 ボスは南向き

ボスが南向いてるから、北に固まってるDPS陣

MT 北を目指す!絶対北マン!

ぐだる!


既にDPS陣が固まっているのなら、MTはその場で固定がいいと思います
何故なら、この後に来る攻撃と言えば、

・ハルバード(向き関係ないどころか、一周走らされる!
・サザンクロス(向き関係ない
・しかも!その後、ボスは消える


※波動砲後、うまーく北に走り抜けるタンクもいますし
※波動砲を北受けする場合もありますが、それらを除外してます。
※北に向けるのがわかってて南に集まるDPS達もいますしね

前半
ループ1
ループ2

ループ3
ループ4

アフラ・マズダー
中央
北向き


飛翔

波動砲
(全体)

氷床

ハルバード

サザンクロス

ランダムスキル

雑魚
刻印

波動砲
(一人)

テイルフィング

サザンクロス

氷炎の紋

ランダムスキル

刻印

波動砲
(一人)

テイルフィング

サザンクロス

氷炎の紋

ランダムスキル

中央
北向き

飛翔

デモンクロー

波動砲
(全体)
刻印

波動砲
(一人)

テイルフィング

サザンクロス

氷炎の紋

ランダムスキル

刻印


波動砲
(一人)

テイルフィング

サザンクロス

氷炎の紋

ランダムスキル
中央
北向き

飛翔
時間切れ詠唱

北に向ける必要があるのは3回!!実質2回!! ラスト1はもう時間切れなのでウン...
中央で北に向けておくと、1回目の飛翔線がずれないんですよ!

本当は、飛翔前だろうと北に向ける必要は無いのですが
飛翔の線で判断してる人も少なからずいるかもしれませんので
安全策としての優しさだと思うんです!